NTT東日本販売事業
アイディル株式会社は、NTT東日本より正式に営業活動を委託されております。
契約はお客様とNTTとの間で結ばれ、施工・アフターフォローに関しては全てNTTが行います。
お客様の光回線の設備環境に応じて、ネットワークサービスや情報機器のコンサルティングを実施するなど、開通後も万全の体制でサポートいたします。
通信サービスをメインとした営業代行の人材派遣(アウトソーシング)で、お客様のビジネスの拡大に携わります。
ケーブルテレビやインターネットサービスなどの放送・通信サービスの企画営業や自動販売機設置事業等など個人のお客様から法人のクライアント様まで、顧客満足度を第一に考え、企画提案し、成果を追求していきます。
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アイディル株式会社は、NTT東日本より正式に営業活動を委託されております。
契約はお客様とNTTとの間で結ばれ、施工・アフターフォローに関しては全てNTTが行います。
お客様の光回線の設備環境に応じて、ネットワークサービスや情報機器のコンサルティングを実施するなど、開通後も万全の体制でサポートいたします。
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ケーブルテレビ営業は地域密着のアイディル株式会社にお任せください。
営業はもとより、ケーブル引き込みや導入工事まですべて弊社にて承ります。
ビジネスでのOA機器の設置が主な業務ですので、インターネット回線や電話線など臨機応変に工事対応も可能です。
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LED照明は、CO2削減、省エネルギーや電球・蛍光灯の長寿命化に大きく貢献できます。
環境問題に取り組む企業様に施工・設置をいたしております。
現在のコストとLED化した場合の比較をさせていただき、コスト面でもメリットがございます。
CO2排出量の削減、照射物を熱しない(赤外線)、虫の接近を抑制(紫外線)し、高速応答性にすぐれている(点灯・消灯が早い)LEDを是非ご活用ください。
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資料や見積もりの作成、電話受付などをお任せいただけます。
工事工程の管理や秘書業務、総務、コールセンターまで幅広くサポートいたします。
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商品の品揃え、商品補充、自動販売機と自動販売機周りの清掃、空容器の回収、売上金の回収、釣銭の補充、自動販売機故障時の対応など、自動販売機に関わる全てのことを行います。
弊社ではよりお客様に満足していただけるよう、オペレーション体制を見直し、365日対応が可能となりました。
STEP01
電話またはメールにてお問い合わせください。
御社の商品・サービスの強み、競合情報、キャンペーンの有無など業務内容についてお教えください。
STEP02
営業開始日、実施期間など内容を確認させていただきご契約となります。
STEP03
ヒアリング内容をもとに、弊社で営業メンバーを選抜し、対応にあたります。
STEP04
営業のためのマニュアルを作成します。
御社にてマニュアルがある場合、ベースに作成させていただくことも可能です。
STEP05
営業を開始いたします。
STEP06
営業活動の中で得られた顧客の意見や反応を集計し、商品やサービス向上のためにフィードバックします。
STEP07
ご要望に応じ、営業の効果をより最適にするためのフローの最適化および営業組織構築の支援を行います。
(受付時間 平日10:00~18:00)
(24時間受付)